スポンサードリンク

神楽坂や江戸川橋のかわいい猫さん達

神楽坂や江戸川橋を散策し出会ったかわいい猫さん達の画像です。

皆様がお持ちの画像等がありましたら掲載させて頂きます。まずは、掲載のご希望やご推薦等がありましたら連絡下さい。
可能なら取材にもお伺いいたします。連絡先はこちらをクリックして下さい。

ももちゃん

ももちゃんは、商店街の看板猫でおかあさんのおつかいにご一緒するのが大好きな猫。おかあさんの後をついて行く姿は、かわいいの一言です。
がこの頃、女王様猫ももちゃんに悩みごとが出来たのです。妹分のふうちゃんが、同居することになったのです。 ふうちゃんは、ももお姉ちゃんと遊びたいだけなのですが、ももちゃんは、うっとうしいようです。本業の靴屋の看板猫から、向いのお米屋さんで、日長過ごすようになってしまいました。

猫のももちゃん画像1 猫のももちゃん画像2 猫のももちゃん画像3

フウちゃん

フウちゃんは、シューズショップカメヤの二代目看板猫。現役先代のももちゃんに負けないかわいい子猫です。 池袋からやって来たフウちゃんは、こどもがちょっぴり苦手。一人前の看板猫までの道程は、厳しいようです。 フウちゃんの悩みは、ただひとつ。お姉ちゃんのももちゃんが、遊んでくれないこと。淋しがりやのフウちゃんです。

猫のフウちゃん画像1 猫のフウちゃん画像2 猫のフウちゃん画像3

猫のオブジェ

神楽坂を散策していると街のここかしこに、猫がいます。猫の似合う街が、神楽坂なのでしょうか。

猫のオブジェ画像2 猫のオブジェ画像1 猫のオブジェ画像3

眠る猫

左は赤城神社裏の駐車場で昼寝している猫さん。中は毛布で眠る猫さん、右は床で寝転ぶ猫さんです。

眠る猫画像1 眠る猫画像2 眠る猫画像3

華麗なる猫

回転レシーブ! それ! フィニッシュ! ああ... 疲れた!

華麗なる猫4 華麗なる猫5 華麗なる猫6"

猫様のご尊顔

左はまりもちゃん、りりしいですね。中と右は似ているけど、違う猫さんです。

猫様のご尊顔の画像1 猫様のご尊顔の画像2 猫様のご尊顔猫画像3

宇宙猫、それはスポット

この猫の名は「スポット」です。あのアメリカのSFテレビドラマ『新スタートレック』に登場する、アンドロイドのデータ少佐(日本語の声優は大塚芳忠)のペットと同じ名前なんですね。う〜ん、、、そっくり!

宇宙猫、スポットの画像1 宇宙猫、スポットの画像2 宇宙猫、スポットの画像3

スポンサードリンク

サイトMENU

神楽坂の坂

神楽坂の通り

神楽坂の小路

神楽坂の横丁

お気に入りのお店

神楽坂の猫

神楽坂イベント

神楽坂イベント

JR飯田橋駅改修の記録

施設

公園

史跡

神社仏閣

スポンサードリンク

サイトMENU

Copyright (C) 2008-2018 東京 神楽坂 ガイド. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system