スポンサードリンク

清久仁(きよくに)

「清久仁」は神楽坂の雰囲気にぴったりの割烹・小料理を得意とする粋な店構えの大人の日本料理店。 神楽坂に訪れたら一度は入ってみたいお薦めのスポットです。

下写真:清久仁の入り口と暖簾

清久仁の入り口と暖簾

新日本料理「清久仁」はお昼も営業しており、特に魚がおいしい。ランチは900円からで焼き魚と煮魚がねらい目。
仕入れの関係もあるとは思いますが、昼定食は以下のメニューが準備してあります。

★昼定食(品や値段は改定されることもありますので参考として下さい。)
 ・海鮮づけ丼定食 1,000円
 ・焼魚定食 900円
 ・煮魚定食 900円
 ・さつま揚げ定食 900円
 ・カレー定食 900円
 ・うなぎ蒲焼定食 1,000円
 ・和牛もつ煮込定食 900円
 ・清久仁定食 2,000円

付け合せは煮物か納豆を自分で選べ、ご飯はおかわり可能です。お魚も大きくてボリュームたっぷり。
さらに「わさびふりかけ」もかけ放題!

店内はゆったりとしていて、テーブル席と座敷があります。
何時も和服で美人の女将さんや、テキパキと愛想の良い仲居さん達、そしてカッコいい板長さんと、アットホームなお店です。

「清久仁」は新日本料理。地下鉄東西線「神楽坂駅」神楽坂駅1番出口(神楽坂方面の出口)より徒歩1分。この看板ですぐ判ります。
03-3260-1188・東京都新宿区矢来町112。

清久仁

次回、訪問した際に取材し室内やお料理、メニュー等をもっとアップしますね

スポンサードリンク

サイトMENU

神楽坂の坂

神楽坂の通り

神楽坂の小路

神楽坂の横丁

お気に入りのお店

神楽坂の猫

神楽坂イベント

神楽坂イベント

JR飯田橋駅改修の記録

施設

公園

史跡

神社仏閣

スポンサードリンク

サイトMENU

Copyright (C) 2008-2017 東京 神楽坂 ガイド. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system